札幌市中央区南二条西二丁目11番地5 札幌NSビル6F
TEL : 0120-50-2214  FAX : 011-200-0152

Copyright © 2018 JFDA. All rights reserved.

​​日本フェイスデザイナー協会 

理事長 河野 隆

  • Instagram
Official Instagram

   -プロフィール-

・河野式フェイスデザイン開発者

・河野式小顔輪郭矯正開発者

・優秀A級カイロプラクター(上級カイロプラクティックセミナ  ーにて全国第1位獲得)

・株式会社 BOLTY JAPAN 代表取締役

・小顔 22 Bolty 総院長

・河野施術院HBサロン院長

・個性心理学 BOLTYエレガント支局長

・2017年8月:「なりたい顔で人生を変える スーパー小顔革命」(泰文堂)を出版

カイロとエステと小顔矯正の3つを融合させ、【骨格×筋肉×リンパ×姿勢細胞】を組み合わせた河野式最新メソッドを考案。2000年北海道旭川市に治療院を設立し創業。また、顔にコンプレックスを持つ女性の為に、小顔にするだけではなく、左右バランスを整え「なりたい顔」に導く事のできる「河野式フェイスデザイン」を開発。札幌、旭川、東京にフェイスデザイン専門店をオープン。「予約の取れないサロン」として人気を博す。これまで約10万人を施術し、「施術事故」や「クレーム」を出さずに経営を継続中。「フェイスデザイナー」を誕生させ、顔にコンプレックスを持つ人を1人でも減らしたい!という強い思いで全国、海外を飛び回っている。

こんにちは、理事長の河野です。

私は顔にコンプレックスを持つ女性のために 私の開発した『河野式小顔輪郭矯正』の技術を世に広めたい。

その一心で北海道札幌で小顔サロンを経営していました。
気がつけば通常1ヶ月の平均来院数が150人を超えると人気サロンと呼ばれる中、札幌サロンでは月間600名の来院をキープし続け、今までの延べ施術人数は6万人以上にのぼる実績を残し本当に多くのお客様に感謝をされて来ました。

そして現在。時は実り、、、

顔にコンプレックスを持つ人を一人でも減らしたい!との当初の想いを胸に『河野式小顔輪郭矯正』を全国に広める為に、協会を立ち上げました。

もし、あなたが、サロンオーナー、エステシシャン、整体師さんなど既にお客様を抱えていらっしゃるのなら、
私の技術を一度ご覧になって欲しいと思います。

また、これから起業したいと考える方もこんなにリスクが少ない起業の方法があるんだ。
ということを、その目で直接確かめに来て欲しいと思っています。